NEWS

2018.12.11OPテーマ「一か八か」をシャウト・スクリームが異彩を放つ実力派アーティストPassCodeが担当することに決定!
特報・オープニングテーマ解禁!

この度、『映画 賭ケグルイ』の特報映像が解禁! 映像では、百花王学園を舞台に、そこで君臨する生徒会長・桃喰綺羅莉(池田エライザ)と、最強のJKギャンブラー蛇喰夢子(浜辺美波)、そして、驚愕の表情を見せる鈴井涼太(高杉真宙)、ハイテンションでギャンブルに興じる早乙女芽亜里(森川葵)などが次々と映し出されていきます。

そしてドラマSeason1のオープニングテーマとして鮮烈な印象を残した「一か八か」が映画オープニングテーマとして採用されることも決定! このたび同曲を担当するのはSUMMER SONIC 2018やVans Warped Tour Japan 2018を始め大型ロックフェスに召集されるなど国内外ともに大注目のユニットとなっている“PassCode”(読み:パスコード)。メンバーの南 菜生によるコメントも到着!

勝てば地位と名誉を手にし負ければ財産も尊厳も奪われる極限状態で展開されるギャンブルゲームの行く末に、観る者全ての期待感を煽る映像となっています!

PassCode

 

◆PassCode 南 菜生コメント
今回、「賭ケグルイ season2」「映画 賭ケグルイ」で私達PassCodeがオープニングテーマ「一か八か」を担当させて頂くことが決定しました。season1でRe:versedさんが歌っていた「一か八か」を歌わせて頂くという、PassCodeにとって初めての試みでしたが、PassCodeらしい攻撃的な「一か八か」になったと思います。

物語の臨場感や興奮を掻き立てるお手伝いが出来たら嬉しいです。

2018.11.23池田エライザ、生徒会長・桃喰綺羅莉(ももばみ・きらり)役に決定!!
銀髪姿を初披露!

ドラマseason 1では、謎多き存在として登場していた百花学園生徒会会長である桃喰綺羅莉(ももばみ・きらり)を池田エライザが演じることが決定いたしました! この度season 2と映画では遂にそのベールを脱ぐことに!そして、今回、銀髪に、三つ編みのツインテールを輪にした特徴的な髪型をしたビジュアルも初披露いたします。

池田エライザ、生徒会長・桃喰綺羅莉(ももばみ・きらり)役に決定!!

圧倒的な存在感と強さで学園の頂点に立つ生徒会長である綺羅莉は、ギャンブルによる階級制度を確立した絶対的支配者。好奇心が旺盛だが、興味を失った者には冷淡で冷徹な態度を露にし、敵だけではなく味方にさえも畏怖を抱かせるキャラクターに、女優・モデルとして活躍する池田が挑みます。
ミステリアスでカリスマ性あるキャラクターをどう演じ切るのか、どうぞご期待ください!‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

◆池田エライザ(桃喰綺羅莉役)コメント
賭ケグルイは、1巻からずっと追いかけていた漫画でした。ドラマ版も会長は誰がやるのだろうか。なんてワクワクしながら観させていただいておりました。まさか私だったなんて…。恐縮ではありましたが、英組の素敵なチームで築き上げた賭ケグルイに呼んでいただけて、幸せです。‬是非ご覧ください。